9/1/16

スペイン国営放送局 - Televisión Española


Han venido a filmarnos el equipo de Televisión española para la programa "A punto con la 2"


アレックスがぎっくり腰になって延期になっていたテレビの撮影が今日有りました。
ガラスの撮影をしたいと言う話だったので、
撮影隊がやって来た時は人ごとのように洗濯物を畳んでいたのですが、
私が慌てて挨拶に出た時には、私も一緒に撮影すると言う話が決まっていました。





一人ずつインタビューを受けて、1人ずつ制作作業を撮影して最後に轆轤(ろくろ)の上でいくつかの作品を回しながらの撮影。
沢山のスポットを浴びた作品はどんなに磨いても埃が取れなくて色んな紙や布で拭いたのですが、 結局最後は諦めました。


2、3時間の撮影の予定が4時間になり、編集されて4分になるそうです。

→ブログランキングへ Blogranking