4/12/14

ドローイングやデッサンの展覧会 - TRAÇ. El dibujo como herramienta de conocimiento


バルセロナのランブラス道りにある Arts Santa Monica で行われている展覧会に
この夏悩まされたプロジェクトを出品しています。

10月7日に始まって12月7日迄なのであと3日。
まだ私も観に行っていません。
ここ迄書いて、サンタモニカのリンクを貼ろうとホームページを開けたら
『1月25日まで期間延長』って書いてありました。
数日前に届いた、展示作品に対する保険の延長のメールの意味が今やっと解りました。
科学者から料理人迄、色んな分野で活躍した(する)人たち、のドローイングやデッサンが展示されています。
私達はUFOのプロジェクトの一番最初の構想の殴り描きから、最終的に出来上がった作品を出しました。
長い課程のほんの断片ですが、最初の構想から最後の作品がかなり変わった事が解ります。


キューレーター Curador:Oscar Guayabero

→ブログランキングへ Blogranking